[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トップ記事
ソラの地雷源予定地にお越しくださいましてありがとうございます。

管理人のソラと申します。

このブログでは主にポケモンの配分や構築について考察していきたいと思います。また、KHMH等のポケモン以外のゲームに関しての雑記も載せていこうと思っております。
まだまだ至らない点等ありますが、少しでも参考にして頂けたら何よりだと思っております。
管理人はシングル・ローテを主にをやっていますのでその辺についての記事が多くなると思います。ダブルトリプルも本格的に始め次第記事を書いていこうと思っております。

※ポケモンの記事に関しては乱数調整を用いた個体の使用を基本としているので、乱数調整が苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。

FC:1418-6146-1113(@国内4世代)、4083-1333-0479(@国内5世代)、1420-7775-3611(@北米5世代)

フレ戦や交換等随時募集してますのでお気軽にお声をおかけ下さい。
また、相互リンクも大歓迎です!!
その際はTOP記事にコメントして頂ければ幸いです。

何か気になったこと等ありましたらtwitter、skypeのID持っていますので其方での対応もさせて頂きます。
【twitter】 SoraTKM
【skype】 sorakh4
[2030/01/23 13:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
キングダムハーツ3 PS3で発売決定!
え?今更更新だって…? あ、温めてただけなんだからね!(震え声

6月11日のE3での発表でキングダムハーツ3の開発がPS4で行われていることがわかりました!
Kingdom Hearts 3 PS4 Trailer


事前のタイトルロゴ公開がネタだと思われていましたが、ようやくダークシーカー編完結が見れるわけですね~(感慨深い

それはおいといて、最近パズドラとかスクフェスとか始めましたので、こちらの方もフレンド登録募集中ですよ←
ポケモンは近々シングルトリル構築でもあげようかな(
[2013/06/11 18:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンBW2雑記
今回は2月26日に新たに公開されたポケットモンスターBW2についての雑記です(グレイとはなんだったのか・・・)
公式サイトURL http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

今回の注目点はやはりゼクロムの形をしたブラックキュレム(仮)とレシラムの形をしたホワイトキュレム(仮)でしょう。両者共にフリーズボルトとコールドフレアという技を所持している様です。溜め技ということで対戦ではあまり見ないかもしれませんが、ギラティナのシャドーダイブのように守るを貫通するといった特殊な追加効果があればあるいはGSで見かけるかもしれませんね。後、フォルムチェンジによるキュレムの種族値とタイプの変化がされるのかも気になります。
ちなみに、Vジェネレートと上記のコールドフレア、フリーズボルトはBW発売当初から内部データにこれらの情報が入っていたためにある程度の情報は出回っていたもののあまり表には登場することのなかった技です。Vジェネレートは配布という形でビクティニとレックウザが使えるようになっていますが、今回のフリーズボルトとコールドフレアの扱いがどうなるのか・・・。

今回発売日が6月ということで早い段階での発表ですが、このBW2がBWのマイナーチェンジ版なのかそれとも続編なのかも気になるところ、7月公開のキュレムvs聖剣士ケルディオの映画との関連も兼ねているんでしょうね。
映画に登場するメロエッタやケルディオがBW2に対応してくる状況もありえるでしょうね
映画のポスター:http://emifull.jp/image.htm?file=/system/shop/4778/1330158713134.jpg&width=500

何にしてもポケモンやっている人にとってはとても興味深い発表でしたね。KH3Dとかも発売日が近いですし、ポケモンに限らず新たな情報が入り次第雑記でも書こうと思います それでは( ・ω・)ノシ
[2012/02/26 10:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
